スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月22日

ハンドガン射撃の要素が詰まったビデオ

 こんにちは、Philshootingです。

 Philshootingでは、3月から世界チャンピオンの Jag Lejanaoさんに参加してもらいコース運営をしています。

 宣伝を積極的にしたいのですが、係りの自分がなかなかヘタクソでできていません。
 そんな時、Jagさんが自らPhilshootingの宣伝ビデオを作成してくれました。

 実は、あまり期待していなかったのですが、完成版を見ると、しかも何度も見ると大変よくできたビデオです。

 よく見てください。普通の速度とかなり遅い速度が入り混じっています。







 何がすごいのか!?
 射撃を本格的にされていない方は、何がすごいのかよくわからないと思いますが、特に

 ・銃口を見てください。連射をしてもほとんどリコイルしていません。(ここが外見上一番のポイント)
 ・マガジンチェンジ 理想を絵にかいたような早業です。

その他
 ・サイト
 ・グリップ
 ・姿勢

何をとっても参考になります。

 全部はこの稿では説明しませんが、スポーツ射撃の場合、連射があるのですが、これを早くするために正しい姿勢、グリップ、トリガコントロールがあると
いっても過言ではありません。

 銃を改造して、ある程度リコイルを抑えることはできますが、Jagさんくらいになると普通の銃でもほとんどリコイルがありません。これは失礼ながら実験させていただきました。

 また、射撃のうまさはある程度これで図ることができます。

 海外によく射撃に行かれる方、この連射をやってみてください。きちんと習っていないと早くは撃てないし、当たらないと思います。いかがでしょうか?
  


実弾射撃コース





マニラ旅行は、車、運転手、日本語アシスタント付き 格安マニラ観光のCocoHana Tour






  


Posted by philshooting  at 21:48拳銃の射撃