2017年04月20日

【”三毛猫の雄”欲しい方、探しています】


こちらのブログに投稿するのは、本当に久しぶりになり、申し訳ございません。
射撃とは直接関係がないのですが、ライター個人のお願いがあり、投稿します。


先日、病院でばったりフィリピン人の知り合いの女の子に会った。息子が心臓病だということだ。
フィリピンでは、かわいそうな人がたくさんおり、何度か人助けのようなことをしたが、きりがない。
この子も手術代等で1.5Mペソ(350万円程度)かかるそうだ。
もちろん、自分の手ではどうしようもない。せいぜい1000ペソ程度をお見舞いで渡すのが精いっぱいだ。
 
 雑談で日本では三毛猫の雄だと3000万円でオークションで落札されたと、先日、米屋のおじさんから聞いた話をした。
なら、彼女の家に親子で三毛猫がいるという。子供は生後7月くらいの雄だという。
 
半信半疑で自宅に行き、確かに三毛猫で子供は雄のようだ。(写真で間違っていたら申し訳ない)
また、子供なのでおとなしい。
 
ネットでも調べてみたが、三毛猫の雄だと高値だという感じがほとんどだった。
個人的には動物の売買はあまり好きではないが、事情が事情だけに売ってはどうかと提案してみた。
もちろん藁をもすがる思いなので了承されたが、肝心のバイヤーをどうやって探すのかが分からない。
 
ペットショップに持ち込めば難癖を付けられそうだし、ダメもとでSNSでも紹介してみることにした。
 
購入者、購入者を知っている人、売り方を知っている人 等々 情報があれば、教えていただければと思います。
 
価格は、彼女が必要な値段 + 注射、日本への持ち込み手数料 を希望しています。
よろしくお願いいたします。
 






























       





マニラ旅行は、車、運転手、日本語アシスタント付き 格安マニラ観光のCocoHana Tour










Posted by philshooting  at 08:30