2016年03月27日

世界チャンピオンの腕前

こんにちはPhilshootingです。

 本当にブログの更新は久しぶりになってしまいました。
Philshootingを始めてもう4年以上経ちましたが、改善しなくてはならないとは思いつつ時間だけが過ぎて行ってしまいました。


今年になって、ビジネスに関していろいろと勉強をさせてもらっていますが、その中で何をするのにも最短で上達するには一流から学べというのがありました。
Philshootingについて考えれば、コーチは一流でコースも一流と最近確信するようになったのですが、それでも世間から見るとわからないと思います。

そこで思い切って、Philshootongでは、スポーツ射撃の世界チャンピオンの Jag Lejano 氏に監修とコーチをお願いすることにしました。
一流ということが非常にわかりやすいと思います。

1月からネゴをして、2月からテスト試行、今はコースにできるだけ参加してもらい、直接指導やデモを目の前で見せてくれています。
例えばこれです。






ちょっと細かくなりますが、こちらは、別の射撃場で普通の改造していない銃で失礼ながらリコイルを検証したかったので撃ってもらいました。
一流だとやはり銃にはよらないことが証明されました。





お知らせがあります。
Jag氏のスケジュールは、4,5月と割と空いているので、申し込みをされると直接指導のチャンスが多くあります、グループだとよりチャンスは広がります。
この機会にぜひ参加をご検討ください。

料金の改定を行いましたが、旧料金で初回登録金を支払われた方は、特別料金となりますので、お問い合わせください。






実弾射撃コース

世界チャンピオンの腕前




マニラ旅行は、車、運転手、日本語アシスタント付き 格安マニラ観光のCocoHana Tour

世界チャンピオンの腕前








同じカテゴリー(PhilShooting)の記事画像
フィリピンの危険度
2014年Philshootingのトピックス
基礎から学べるハンドガンコース
ハンドガン アドバンスドコース
射撃コーチの妙技
Philshootingで参加容易とコースメニューの追加
同じカテゴリー(PhilShooting)の記事
 フィリピンの危険度 (2015-05-25 19:00)
 2014年Philshootingのトピックス (2014-12-31 23:30)
 基礎から学べるハンドガンコース (2014-04-01 11:03)
 ハンドガン アドバンスドコース (2014-03-30 11:37)
 射撃コーチの妙技 (2014-03-28 23:23)
 Philshootingで参加容易とコースメニューの追加 (2013-08-04 22:51)

Posted by philshooting  at 12:40 │PhilShooting