2014年04月01日

基礎から学べるハンドガンコース

こんにちわ PhilShootingです。

 先週と先々週、ハンドガンの基礎コース(宿泊コース)に2名の方が参加されました。
1名の方は3日間コースを2日間(ハンドガン9000発+ライフル100発+おまけ)でもう一名の方は2日間コース(ハンドガン650発+ライフル50発+おまけ)に参加されました。

 両名ともグアム、タイ、韓国などの海外で射撃経験があるということでしたが、きちんと学びたいということで参加されました。

 担当したコーチは、前にも出てきた最近主体で行っているDingコーチです。

 こんな感じで マンツーマンで 丁寧に指導します。
 射撃経験があるということだったので、最初撃っていただき、コーチが見て、改善すべきところを時間をかけて改善していきます。


基礎から学べるハンドガンコース



基礎から学べるハンドガンコース


・安全管理
・銃の取り扱い
・実射
・分解結合

などを行います。特に実射ではコース期間中、コーチが付きっ切りで指導します。

2名さまともコースに実際に参加してみないと、今までの射撃との違いがわからないということでしたが、とにかくほめて頂き、非常に満足されて、また来るということでした。
(1名さまは、日本に戻ってすぐ8月のお盆の時期3日間コースをすでに予約されました。
ANA便が4・2までに買うと安い?とかとおっしゃっていました。)

昼間のコースが終了して、1日目は夕食がコースについていますので、1名様は宿泊先のリゾートのフィリピン料理へ

基礎から学べるハンドガンコース


1名様は、火鍋にお連れしました。この方は、おじいさんのご兄弟2名が先の大戦でフィリピンで亡くなられたということで、海に献花をしたいということで海にお連れしました。また、イントラムロスへも無料で観光案内させていただきました。

基礎から学べるハンドガンコース


2日目コース終了日は夕食がついていませんが、1名の方は、無料でイントラムロスの観光(わりと詳細)と割り勘でスペイン料理を もう一名の方は、Makatiでフィリピン料理とショッピングを堪能されました。

両名とも、空港送迎つき、全宿泊つきで申し込まれ、フィリピンは初めてということでしたが、空港で最初手間取った以外は、ずっとわれわれがご案内しているので射撃はもとより、マニラ市内も安全に楽しく過ごされたとおもいますし、本人たちもまた来たいとおっしゃっていました。



Pilshootinhgでは、射撃では丁寧な指導を 射撃以外では 親切な案内をモットーとしているので、安心してコースに参加することができます。




実弾射撃コース

基礎から学べるハンドガンコース






同じカテゴリー(PhilShooting)の記事画像
世界チャンピオンの腕前
フィリピンの危険度
2014年Philshootingのトピックス
ハンドガン アドバンスドコース
射撃コーチの妙技
Philshootingで参加容易とコースメニューの追加
同じカテゴリー(PhilShooting)の記事
 世界チャンピオンの腕前 (2016-03-27 12:40)
 フィリピンの危険度 (2015-05-25 19:00)
 2014年Philshootingのトピックス (2014-12-31 23:30)
 ハンドガン アドバンスドコース (2014-03-30 11:37)
 射撃コーチの妙技 (2014-03-28 23:23)
 Philshootingで参加容易とコースメニューの追加 (2013-08-04 22:51)

Posted by philshooting  at 11:03 │Comments(0)PhilShooting

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。